FLOW

渡航までの流れ

  1. お問い合わせ

    セブ留学や当校についてご不明な点などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

  2. お申込み

    お問い合わせ頂き、当校にご入学を希望される際はコチラのページよりお申込み頂けます。

    ※当校を取り扱う留学エージェントを通じてもお申し込み頂けます。なお、留学エージェントのカウンセリング(メール、電話含む)によって当校にご興味を持たれた方は、当WEBページよりお申し込み頂けません。必ずご利用の留学エージェントを通じてお申し込みください。なお、申込窓口によって入学後のサービスに差が出ることは一切ございません。

    留学を申し込む
  3. ご請求書の送付と渡航準備のご案内

    WEBサイトよりお申込み頂きましたら空室確認後お部屋を確保致します。
    その後2営業日以内に当校よりご入学許可書とご請求書を発行しメール添付にてお届け致します。また、同時に留学準備のための留学準備ガイド(WEB版)をご案内します。

    授業料はUSドル建てですが、お申込み日の為替レートを利用し、日本円に換算してご請求差し上げますのでお支払も便利になっております。
    「留学準備ガイド」をお読み頂ければ、初めての海外でも準備が可能です。また、何か不明点がお申し込み窓口までご相談頂ければサポートします。

  4. お支払いと入学許可証の送付

    お支払期日はお申込み後5営業日となっております。ご都合が悪い場合などはご相談頂ければお支払期日を調整することも可能ですのでご安心ください。

    お支払いが確認できましたら、入学許可証をメール添付にてお届け致します。

  5. 航空券と海外旅行保険の手配

    ご自身で航空券と海外旅行保険の手配を行ってください。手配にあたり不明な点がございましたら、アドバイス可能ですのでお気軽にご相談ください。

  6. 空港ピックアップのご予約

    航空券を手配されましたら、空港ピックアップ手配を行いますので、セブ空港に到着するフライトの情報をご連絡下さい。なお、当校の空港ピックアップサービスは24時間対応となっております。

    1. 到着日 2. 到着時刻 3. 到着便名

  7. 持ち物の準備

    WEB版の留学準備ガイドブックに従って必要なものを揃えます。

  8. 渡航&ご入学

    全てのご準備が整い。いよいよご出発です。
    セブ空港には留学準備ガイドに書かれている集合場所でスタッフが学校の看板を持ってお待ちしています。スタッフと合流後はスタッフが安全に当校学生寮まで送迎します。

    学生寮に到着後に入寮となります。月曜は午前8時からオリエンテーション、レベルチェックテストとなっておりますので、ご到着後はごゆっくりお部屋でおくつろぎください。

pagetopTOP