SUPPORT

サポート

campus life

LIFE SUPPORT

生活サポート

ストレスのないキャンパスライフがあなたを待っています。

食事は平日3食*提供、日本食はもちろん、イタリアンや中華料理、そして日本人の口にあったフィリピン料理を提供しています。

掃除は週2回、洗濯は週3回と、身の回りのことはすべてスタッフにお任せなので、しっかりと勉強に集中できます。

*土日はブランチ・夕食の2食となります。

ACADEMIC SUPPORT

学習サポート

学習ガイダンスと個別カウンセリングがある語学学校

どうやって勉強したらいいの?そんな悩み、私たちにお任せください。TAREGETでは留学初日に学習ガイダンスを行ない、あなたがより多くの結果を残せるようにサポートします。単語の覚え方など、主に初級者の方が躓きやすいポイントを中心に解説するから、効率よく勉強に取り組むことができます。

また、勉強で悩んだらいつでもオフィスにお越しください。個別カウンセリングでは、元中学校 教員や企業研修などを担当した日本人の英語教育スタッフが最適な勉強方法などのアドバイスを行っています。

SUPPORT LIST

サポート各種

  1. 学校スタッフによる空港ピックアップ

    到着時には空港までお迎えに上がります。

  2. 全員にマブハイセットをプレゼント

    到着直後に必要となる日用品やちょっとしたお菓子をプレゼントしています。

  3. ビザ手続きはすべて代行

    面倒な滞在手続きはすべて学校スタッフがあなたの代わりに行います。

  4. セキュリティは万全

    24時間体制でセキュリティスタッフが常駐し、キャンパス内には防犯カメラも設置されています。

  5. 無料Wi‒Fi

    キャンパス内にはWi‒Fiが提供されているので、スマホ・PCをお持ちになれば自由にご利用頂けます。

  6. 平日は3食ばっちり提供

    日本食レストランのシェフ監修のメニューなので、毎日の食事がストレスになりません。

  7. 万が一の病気でも安心

    毎週、学校にお医者さんと医療通訳が無料回診に訪れるので、体調が不安な方も安心です。

  8. 洗濯物もお任せ

    週2回、校内で利用できるランドリーサービス。面倒な洗濯もあなたの代わりに行います。

基礎はフィリピンで。実践はオーストラリアで。

フィリピン留学前にオーストラリア情報をあれこれ調べておく必要はありません。TARGETはオーストラリア留学サポートを行う唯一の語学学校です。現地語学学校情報からワーキングホリデーサポート、現地情報案内までいつでも常駐スタッフにご相談ください。

TARGETから毎年多くの方がオーストラリアへ旅立って行きます。多くの方がオーストラリアを目指しているから、そんな仲間といち早く出会える、たくさんの情報が集まるのもTARGETの魅力の一つ。ここで学んだ英語を使って世界に羽ばたいてほしい。私たちはそんなあなたを応援しています。

pagetopTOP