ABOUT

学校案内

フィリピンで学ぶ、「世界で通用する英語力」

誰もが字幕なしで映画を楽しみ、アメリカンポップスを口ずさむ国、フィリピン。
近年では多くのグローバル企業がコールセンターをフィリピンに設置していることからも、
その英語力の高さは折り紙つきです。

私たちTARGET Global English Academyは、ここフィリピンで5年間、
3,500名以上の方の英語力向上のお手伝いをしてきました。
フィリピン人は英語だけを話すネイティブスピーカーではありません。
しかし、国民の約10名に1人が海外で仕事をしている彼らの英語こそ、まさに「世界で通用する英語」です。
「世界で通用する英語」を、TAREGETで一緒に学びませんか。


RECORDS

TARGETの実績

教育への満足度95%、スタッフへの満足度98%

これまで、超大手グローバル企業からフリーランスの方、大学院生から高校生まで、年代、国籍、目的、レベルを問わず多くの方々にご好評頂きました。
また、多くの企業研修機関、大学単位認定機関としてもご利用頂いています。

STUDENT’S DATA

生徒データ

  • 年齢

    20代~シニアの方まで多くの方にご利用頂いています。特に8月は多くの大学生の方にお越し頂いています。
    全体の平均年齢は28歳となります。

  • 入学時の英語レベル

    半数以上の方が初級者スタートとなります。初級者の方でも安心して学ぶことができる環境です。

  • 国籍比率

    日本人は5-6割程度、台湾、中国、ベトナム人がそれぞれ1-2割程度います。
    その他、タイ、韓国、サウジアラビアの学生も受け入れてきました。

REASONS

TARGETが選ばれる理由

  1. 教育

    TARGET の一番の強みは、施設や環境ではありません。それは教育です。
    開校以来、初級者の方でも安心して学べる学校を目指し、これまで95% 以上もの方にご満足頂きました。
    手に取って見ることができないからこそ、違いを感じて下さい。

  2. サポート

    初めての海外でも、安心して下さい。私たちのサポートは迅速かつ親身にがモットー。
    洗濯、食事など生活のことはもちろん、TARGETのオリジナルサービスである学習個別カウンセリングサービス、オーストラリアへの二カ国留学サポートも多くの方にご好評頂いてきました。

  3. 二カ国留学

    充実した留学生活を過ごすには、充実した周辺環境も欠かせません。
    TARGETが位置するバニラッドエリアはセブシティの中心で、授業の疲れをリフレッシュするのに抜群の立地。
    ここで出会った仲間との思い出作りもしやすい環境です。

  4. 費用

    値段は欧米留学の約半分、授業時間は倍以上。しかも授業はマンツーマンレッスンが中心で、しっかり学べる。
    セブ島留学は安さだけじゃなく、短い期間で英語を修得するのにも最適な環境です。
    長期留学はもちろん、1週間単位で気軽に留学できるから、あなたのライフスタイルにあった留学プランを立てることが出来ます。

私たちの目指す英語力

ネイティブスピーカーみたいに話したい!これは英語を勉強した人なら誰もが一度は想うかもしれません。しかし、そこに辿り着くために、一体どれほどの勉強や時間、お金が必要なのでしょうか。もちろん目標は目標として、いつまでも目指してほしいとは思います。しかし、どこまでも遠いゴールを目指す前に、まずは近場のゴール。国際的に通用するスピーキング能力を目指してみませんか。世界には色々な英語があります。ここフィリピンでも、フィリピン訛りがないわけではありません。しかしアメリカにも南部訛りもあれば、イギリスのように階級によって使う英語、発音が違うこともあります。
”通じさえすれば良い”というほど乱暴なものではありません。まずは通じ合うことから初めてみよう!という私たちの提案です。

このように、TARGETでは国際社会で伝わる英語、伝える力の向上を目指します。シンプルだけど正確・的確に、発話は可能な限り明瞭に。これが私たちの考える「世界で通じる英語」です。

石原智之
pagetopTOP