フィリピン最多のマンツーマンで最短・最速スピーキング強化ができる、セブ島にある日本人経営の英語学校

海外就職

TARGETを卒業後はグローバル人材に!

accenture × Morishita Marie

海外就職を決めたのは今後の人生、
英語で仕事していきたいと思ったからです。

最初はTARGETを卒業したらそのままオーストラリアにワーホリに行って、なにかやりたいこと見つけられたらいいなーって漠然と考えていたんですが、卒業する2週間前にAccentureの説明会にたまたま参加して、こっちの方が絶対英語伸びそう!と考えオーストラリア行きをスパッと諦めました。笑
私がやりたいことって英語ペラペラになることで英語を伸ばせる環境だったらどこでもよかったんですよね。

キャリアパスを考えた時に、私には学歴がなく、これといった技術もなかったので英語だったら他の人に追いつけるかも!と考えたのも大きかったです。
自分の性格が思い立ったら即行動&負けず嫌いなのでやるからにはやろうと決心しました。
そしてAccentureだったらITの知識もゼロからのスタートだったので、英語もITも自身が成長できて変えられる絶好の環境だと思って決めました。

ただ入学した当時の私の英語力はほぼゼロの状態で、そこから4ヶ月間、あまり遊びに出掛けず勉強漬けの毎日を過ごしました。
TARGETの先生は凄く熱心で理解するまで根気強く教えてくれましたね。みんな温かくてセブにいたいと思ったのも人柄の良さがあるからで、私はポジティブの分類なのですが先生たちはスーパーポジティブでいつもあなたなら出来る!って励ましてくれてたくさん勇気をもらいましたね。海外就職を決めたのも先生からの勧めでした。
いざ面接するってなった時も短い時間しかなかったのに面接の準備だったりレジュメの書き方など全力でサポートしてくれました。

TARGETにいたおかげで海外就職できました。感謝してます。

海外就職は不安もたくさんあり、大変な事も多いですが、日本では手に入らない経験も沢山あります。
私も就職して1年くらいになりますがもう既に日本にいたら挑戦できてないことをたくさんやらしてもらっているのでキャリアアップしたい方、英語を伸ばしたい方など意欲がある方は是非挑戦してもらいたいです。

海外就職のプロによる、月2回の海外就職セミナー

東南アジアで就職活動・転職活動・派遣就業をサポートしている株式会社ネオキャリア様との提携により、海外就職セミナーを月2回開催。当校での学生であれば無料で参加可能です。
また、希望者には個別カウンセリングもご用意しているため、不安が多い海外就職でも、仕事内容・勤務地・生活環境などを事前に知ることができます。

Branch Manager 高橋良様

Branch Manager 高橋良様

オーストラリアで有給インターンシップ

オーストラリアのリゾートホテルで有給インターンシッププログラムに参加可能。

東南アジア就職

毎月TARGETで東南アジア就職セミナー開催。シンガポール、マレーシア、
タイ、フィリピンなどで就職のチャンス!

アメリカでの有給インターンシップ

37歳まで参加できる有給インターンシップ。
インターンシップ後長期就労のチャンスもあり!

tips

海外でのお仕事と一言に言ってもその業種、職種などは幅広くあり、英語力が高ければ高 いほどその選択肢は多くなります。また、海外就職となれば当然海外で生活していく事になりますので私生活でも英語力は必須となりますので、目安として最低TOEIC650レベル はクリアできるプランニングをおすすめします。

PAGETOP
Copyright © TARGET Global English Academy All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.