フィリピン最多のマンツーマンで最短・最速スピーキング強化ができる、セブ島にある日本人経営の英語学校

日本人スタッフ

英語初級者でも安心、「日本人スタッフ」があなたの留学をお手伝いします

日本人スタッフの多さが、きめ細かなサービスの秘訣です。
大規模な学校では学生100名に対し1名の日本人スタッフが対応する場合もありますが、
TARGETは学生10名に対し1名の日本人スタッフが対応できる体制をご用意しています。

不安の多い初めての留学でも、安心して勉強していただけるよう一つ一つていねいに対応しています。

生活面のサポート

空港ピックアップ゚

万が一のフライト遅延にも柔軟に対応し、日本人スタッフが空港までお出迎えにあがります

VISAの手続き代行゚

複雑なVISAの手続きも全て学校が代行するので、心配いりません

往診サービス

週1度の往診サービスや、体調を崩した際の病院の手配まで対応するので、安心してお過ごしいただけます

治安

フィリピン4年目の日本人スタッフが、安全に留学生活を送るためのノウハウを入学初日にお伝えします

学習面のサポート

学習ガイダンス

あなたに合った講師のマッチングや、学習計画のたて方など゙専門スタッフがお手伝いします

学習゚カウンセリング

毎日の授業をより効率的に受けていただくための学習ガイダンスを入学初日に行なうので、英語初級者でも安心です

ボキャブラリービルディング

計画的に単語数を増やすスケジュールや勉強方法をアドバイスいたします

参考書・文法書の活用方法

自習時間も効率的に使えるよう、続けられて、身になる参考書・文法書の活用方法もご相談いただけます

恐れずに、人より多くの失敗を経験してほしい

私が海外の仕事で必要な英語力を身につけられたのも「人より多くの失敗をできた」からだと思います。

フィリピンに来た当時、英語は全く喋れず、頼る知り合いもいなかったので、毎日生きるのに必死で、不安な目にもあいました。生活のあらゆる場面で、自分の英語が伝わらないのが悔しく、何度も泣きながら自習をし、学んだ英語表現を実生活で試していました。

言語・風土・価値観の違い。言葉にすれば聞こえは良いですが、その壁は高く、乗り越えるまでに多くの失敗を経験し、多くの悔しさと、乗り越えたときの喜びを経験しました。

みなさんが目指されてるフィリピン留学では、英語が上手く話せず悔しかったり、恥ずかしかったりする事もあると思います。

ですが、大丈夫です。私たちがあなたのセーフティーネットとなり、転んでもまた立ち上がれるよう全力でサポートします。

存分に挑戦して頂ける学習環境をご用意してお待ちしております。
TARGETで世界へつながる、一歩を踏み出して下さい。

日本人スタッフ / 椿祐輔 (Mason)

Campus Manager / 椿祐輔 (Mason)

PAGETOP
Copyright © TARGET Global English Academy All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.