新型コロナウイルスによる一斉休校について

news

休校のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大のため、フィリピン全域にて防疫措置がとられています。これに伴い、2020年3月13日に教育庁より一斉休校の命令があり、当校においても休校としております。

2021年1月現在も語学学校に対する休校命令が継続されており、また入国も制限されております。そのため、再開日については現時点では「未定」とし、目処が立った段階で具体的な日付をご案内差し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、 学生様の安全と健康を考えての決定となりますので、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。一日も早くこの事態が終息し、再びみなさんの笑顔が溢れるキャンパスが戻ってくることを心より願っております。

お申し込み済の方

日程変更もしくはキャンセルの手続きをお願いします。
入学日が近くなっている方に、代理店を通じてお申込された方は代理店より、当WEBサイトよりお申し込みされた方は当校より、ご連絡を差し上げます。連絡がない方はお申し込みをされた窓口へお問い合わせください。

※キャンセルの場合はキャンセル料不要で返金致します(振込手数料のみご負担頂きます)。
※日程変更後において渡航が難しい情勢と判断された際は、再度日程変更もしくはキャンセル料なしで返金致します。

入学をご検討の方

お申込みの受付は停止しております。再開の目処が立ち次第当WEBサイトにて発表致します。

 


pagetopTOP