フィリピン最多のマンツーマンで最短・最速スピーキング強化ができる、セブ島にある日本人経営の英語学校

世界で通用する英語力

Globale English

英語をしゃべれるようになりたい。

私たち日本人は、多くの人が中学高校の6年間、人によっては大学でも英語を勉強しているのに、中々しゃべれるようになりません。一方、海外に目を向けると、ネイティブではないのに英語を話せる人はたくさんいます。その人たちは、特別に優秀な人達なのでしょうか。それとも、何か魔法のようなものがあるのでしょうか。いいえ、そんなものはありません。それは、英語に対する考え方の違いでしかないのです。ネイティブのようになる必要はありません、英語で伝える力を、まずは身につけましょう。

実は、英語を話す人の70%以上はネイティブではありません。

グローバルに活躍する人たちが、実際にどんな英語を使っているのかを見たことがありますか?もちろん、アメリカなどの大学を出ている人たちは少し違いますが、ほとんどの人は、実はシンプルで誰にでも伝わる英語を話しています。なぜなら、英語を使う人たちの70%以上はネイティブではなく、私たちと同じ、第2言語として英語を学んだ人たちだから。お互いを理解し合うためには、このシンプルさと、わかりやすさというものが求められているのです。

英語は、私たちと世界を繋げる道具。

この考え方は、グロービッシュという概念として多くの書籍が出版されるなど、ビジネスシーンを中心に、にわかに広がりを見せています。グロービッシュとは、頻出1500単語と限定された文法で、シンプルに伝えるという点を重視した英語の考え方です。これはブロークンイングリッシュではありません。これこそが世界とコミュニケーションする、最短の道なのです。

世界に通じる英語は、TARGETで学べる

一方、私たち日本人の受けてきた教育は、文法を間違えたら減点される教育。その代わり、言いたいことが伝わったら点数アップ、ということはありません。これでは英語の楽しさを感じるのは難しいですね。TARGETでは、語学学校では珍しい、入学スピーチがあります。それは、まずあなたに英語で何かを伝える喜びをしってほしいから。勉強が始まるのはそこからです。世界で通じる英語を、ここで手に入れませんか。

global_english_btn_big_off

PAGETOP
Copyright © TARGET Global English Academy All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.